こぐまな旦那との生活

こぐまな旦那との生活

こぐまです。のんびり屋の韓国人旦那と結婚した日本人です。韓国生活の酸いも甘いも綴っていきます。

【韓国生活 食べ物】隠れた名店?!Dylan’s Table レビュー

Instagram

そのお店があるのはまだ再開発があまりされてない地下鉄5号線ヤンピョン駅の裏側。

今日もガーリックのいい匂いがするのは、

Dylan's Table

f:id:dapdap-koguma:20200901150806j:image

もしかしたらヤンピョンの隠れた名店かも知れません。

私とのんびり旦那はこのお店の常連なんですが、

いつもそこまでお客さんが多くなくてちょっと心配になるので皆さんにも是非足を運んで頂きたいです。

私たちはもうすぐ引っ越してしまうので......😢泣

 

気になるメニューはこちら。

f:id:dapdap-koguma:20200901061819j:imageその日その日でお値段やスープ・サラダなどの種類が変わる場合があるので

このメニュー表は要チェックです!

 

私がいつも頼むのはBEEP & SHRIMP 8.900f:id:dapdap-koguma:20200901062040j:imageプリプリのエビと柔らかい牛肉、

そして、たっぷりの野菜がバランスよく盛り付けされている一品です。

のんびり旦那はBEEF STEAK 8.900f:id:dapdap-koguma:20200901050251j:image柔らかい牛肉とたっぷりの野菜が香ばしいソースと絡まっている一品です。

 

全てのメインは1皿に盛り付けされてるので

とても食べやすいですし、

量に関しては女性は少し多目、男性は丁度良い量かと思います。

 

店員は社長さんが1人と、

たまに可愛いお母様がお手伝いをされています。

2年も前の話ですが、

たまたまお母様がいらっしゃった時にチャメをもらったことがあります。

私が人生で初めて食べたチャメを食べて感動しているのを見て、くださったようです🍈

f:id:dapdap-koguma:20200901154851j:image

↑チャメってご存知ですか?なんかメロンの味しませんか?笑

 

社長さんは無口ですがいつもファイヤー頑張っていて、f:id:dapdap-koguma:20200901061827j:image

何気なく私達の顔も覚えてくださってますㅎㅎㅎ

店内のBGMは恐らく社長さんの気分と好み。

洋楽の時もあればK-POPアイドルのときもあり、

今日は何系だろう?

f:id:dapdap-koguma:20200901061842j:plain
f:id:dapdap-koguma:20200901050233j:plain

EDMとまではいかないけど

ノリのいい曲なので、今日はちょっと気分がいいんだと思います。笑

 

ぺろりと完食し、

最後はサービスのヤクルトで〆ます。f:id:dapdap-koguma:20200901061822j:image

 

引越しまで残りわずかだけど、

あと何回来れるだろう....😢

引越ししても通いたいので、どうか無くならないで頑張ってほしいんです....

『こぐま何目線なんだよww』 という声、傷つかない程度に受け入れます...( ノД`)シクシク

食べてみて損はないです!是非

Dylan's Tableへ足を運んでみてください♡f:id:dapdap-koguma:20200901061955j:image

 

場所は地下鉄5号線ヤンピョン駅2番出口から徒歩5分です。f:id:dapdap-koguma:20200901211936j:plain

Dylan’s Table

住所:서울 영등포구 영등포로5길 39

(ソウル市永登浦区永登浦路5街39)

電話:02-3667-0318

≪ついでに....≫

あまり日本人はいないであろう5号線ヤンピョン駅周辺の穴場感も体感してみてください! 

この赤いマーカーをした通りに割とインスタ映えするお店やカフェ・しないけど味は確かなお店沢山あります^^

f:id:dapdap-koguma:20200901213328p:plain

10月ごろまでは割と近所の情報の詳細を書く予定なので、

ヤンピョン探索の是非参考にして頂ければと思います^^

 

それではまた、近いうちに😌

あんにょーん🤘

Instagram始めました:

https://www.instagram.com/koguma_danna/ 

【広告】

/* ハート */