こぐまな旦那との生活

こぐまな旦那との生活

こぐまです。のんびり屋の韓国人旦那と結婚した日本人です。韓国生活の酸いも甘いも綴っていきます。

【韓国生活 病気】 はい、パンツ下げて!力抜いて! 〜初体験・お尻に注射〜 

Instagram

とある日曜日でした。

 

こぐま「ん?蚊に刺されたかな?痒い。」

 

と思ったのも束の間。

数分後には腕と足に蕁麻疹が広がってしまいました。

 

基本的に日曜日は病院や薬局はお休みになるので

月曜日になるまで我慢しなきゃ、、と覚悟しましたが、

調べてみるとなんと!私の近所の

롯테몰 양평점 (ロッテマート ヤンピョン店) 

に日曜でも営業している薬局が😭

 

神様ありがとう!

 

すがるような思いで薬局へ行き、薬剤師さんにみてもらうと、

 

薬剤師さん :「これはちょっと酷いので、まずは病院へ行かれた方がいいかと思われます」

 

こぐま:「日曜日じゃないですか、、」

 

薬剤師さん:「目の前に、、、」👉

 

こぐま:「あっ!カムサハムニダ!!」

 

f:id:dapdap-koguma:20200901141619p:image

 

なんと、『365空いている医院(365열린의원)という明らかにずっとやってます風な名前の病院がマート内の、しかも薬局の目の前に。

 

灯台下暗し。

 

先生曰く、

蕁麻疹は原因がわからないらしく、アレルギーの可能性もあるとの事でした。

私はアレルギーは無かったのですが、

もしかすると今までなんともなかった物が急にアレルギーになる場合があり、

知らずに食べたり触れたりした可能性が無いとは言い切れない事とので

念のためアレルギー検査のために採血をしました。

 

採血後先生は私達にこう言いました。

先生 : @ㅎㅐㅐㅍ처(医療に関する専門用語で、理解できず) ¥%|^,*>’ㄴㅔお注射しましょう。」

 

旦那 :「はい」

 

こぐま: 「えっ、何?また注射すんの?」

 

旦那ニヤニヤ。

 

看護師:「そこに立って準備して待っててね」

 

準備?何を?

 

看護師: 「ズボン下げて!」

 

ズボン下げる。

 

看護師:「パンツも!」

 

こぐま:「へ!?どこまで?この辺?」

 

看護師:「もうちょい!」グイッ!

 

あらわになる半尻🍑

慣れた手つきで注射器から液体を出しながら準備する看護師。

 

看護師:「力抜いて!」バシッバシッバシッ!

 

あぁ。まさか海外で他人にお尻を叩かれるとは。

てか注射絶対痛いじゃん。

アーメン。

 

看護師:「はい、終わったよ〜。何してるの?早く方尻しまってね〜。(言ってない)」

 

こぐま:「え?もう終わりですか?」

 

今思うと変態ですね。

お尻叩かれて注射までされて「もう終わりですか?」て。

そうなんです。全然気づかないうちに終わってたんです。

=痛くない

=これから私は注射怖くない(尻専門)!!!!

 

 

旦那が言うには、

韓国では病院へ行くと、お尻に注射をされるらしいです。

何を注射をされるのか聞いたんですが、

それはよく分からないらしく、 

多分トラジなんじゃないか?  焼肉?

との事でした。

はぁ。焼肉食べたい。

 

尻注射後、さっきの薬局に行って薬を作ってもらい帰宅。

尻注射と薬局のおかげか、

次の日にはけろり。なんだったんでしょうか。

 

そして数日後に出たアレルギー検査の結果ですが、

アレルギーに引っかかったブツはたったの一件。

それは、、、

 

 🙀ニャー

 

 えぇ。私猫好きなのに。

 

お医者さんからは、

アレルギーは治せません。

ですが猫アレルギーと分かった以上、

アナフィラキシーショックを起こさない為にも猫との接触はお控えください。

との事でした。

 

おいっす。

 

2つ目の記事がお尻に注射の話してすいませんでした。

 

롯테마트 양평점 (ロッテマート ヤンピョン店) 

住所:서울 영등포구 선유로 138

(ソウル市永登浦区ソンユ路138)

電話:02-450-2500

map.naver.com

 

365열린의원(365空いている医院)

住所:서울 영등포구 선유로 138 지하1층

(ソウル市永登浦区ソンユ路138 地下1階)

電話:02-3667-6856

map.naver.com

 

こちら近辺にお住まいの方で緊急の際にはここを利用してもいいかもしれません^^

 

 

それではまた、近いうちに😌

 

あんにょーん🤘

 

 

【注意】

面白おかしく書きましたがアレルギーは本当に怖いものなので、以後猫ちゃんとの接触には十分に気をつけたいと思います。

旦那曰く尻注射の成分はトラジとの事ですが、旦那は医者ではありません。この旦那の言い分は信じないでください。またネットで調べてネットを信じる事もやめてください。

気になる方は注射を打たれる前に、必ずお医者さんに何の成分なのかを聞いて下さい。

今回は医療系のお話がありましたが、私の身にあった事を話してるだけですので一切責任は負えません。

 

【広告】

/* ハート */