こぐまな旦那との生活

こぐまな旦那との生活

こぐまです。のんびり屋の韓国人旦那と結婚した日本人です。韓国生活の酸いも甘いも綴っていきます。

【韓国生活 食べ物】 韓国で日本よりの寿司が食べられる?!고급오복수산レビュー

Instagram

寿司食べたい。

寿司って言っても韓国の≪日本風≫寿司じゃなくて、

贅沢言わないからスシローとかかっぱ寿司とかの日本の寿司が食べたいんですよ。

 

もう日本に帰れずに早1年....

日本に帰れるまでの我慢だと思っていたんですが、

まさかこんなに帰れなくなるとは。

もう我慢の限界だったので全力で探しました。

 

結果、丼ぶりではあるけれど、

고급오복수산(高級五福水産)が一番日本の寿司に近そうとの情報を仕入れたので早速行ってみました!

 

メニューもいろいろあったんですが、

こぐま:ウニホタテイクラ丼 38.000

(ウニ食べられないので抜いてもらい、いくら・ホタテ増量にしてもらいました)

f:id:dapdap-koguma:20200827072823j:plain
のんびり旦那:生マグロ鮭いくら丼 25.000

f:id:dapdap-koguma:20200827072844j:plain

を注文しました。

 

お味のほうは....美味〜〜〜♡

ホタテはとろけるかと思いました♡

 

サーモンに関してはちょっと韓国サーモンあるあるの生ぬるい感じがあるのと、

イクラが少し固めだったので、こぐま的にはもう少し柔らかくてもいいかなーとは思いましたが、

その他は合格!!でした^^

 

食事のおともに韓国で日本酒といえばこれ!の『がんばれ父ちゃん』....

f:id:dapdap-koguma:20200827073541j:plain

ではなく(笑) ↑なんで韓国では『がんばれ父ちゃん』が人気なんでしょうか。

純米大吟醸の冷酒をとっくりで注文しました。25.000

f:id:dapdap-koguma:20200827073242j:plain

 

お値段がお高めだったのでかっぱ寿司みたいに気軽にはいけませんが、

どーーーうしても日本の寿司食べたい欲が高まっている時にはベストのお店だと思います。

 

場所は地下鉄3号線狎鴎亭駅3番出口から徒歩2分 アンダーズホテルの地下1階です。

f:id:dapdap-koguma:20200827071159j:plain

고급오복수산 (高級五福水産)

住所:서울 강남구 논현로 854 안다즈허텔지하1층 

(ソウル市江南区ノニョン路854 アンダーズホテル地下1階)

電話:02-545-9955

naver.me

 

 

 

日本に帰ったら食べたいもの・買いたいものがどんどん増えていってます(´;ω;`)

いつ帰れるのでしょうか.....

 

日本に帰れない皆さんもお寿司が食べたくなったら是非고급오복수산に行ってみてはいかがでしょうか?

 

それではまた、近いうちに😌

 

あんにょーん🤟

 

【広告】

/* ハート */