こぐまな旦那との生活

こぐまな旦那との生活

こぐまです。のんびり屋の韓国人旦那と結婚した日本人です。韓国生活の酸いも甘いも綴っていきます。

【韓国生活 食べ物】ストレスなんて無い?!NO STRESS BURGERレビュー

Instagram

シャッ〇バーガー?

グランクラ〇ハウス?

結局どんなバーガーなん?写真ないとわからん(´;ω;`)

あーもうメニューありすぎてどれ選べばいいかわからん(´;ω;`)

 

そんなあなたへ。

お待たせしました。

NO STRESS BURGERの紹介です。

 

前回、のんびり旦那の愛車2号のYAMAHA MAXAMとドライブをした話をしましたが、

dapdap-koguma.hatenadiary.com

帰りにテイクアウトしたハンバーガー屋のレビューです^^

f:id:dapdap-koguma:20200909011852j:image
ハンバーガーと言えば、

マクドナルドやバーガーキング、シェイクシャックなど有名どころがありますが、

皆さん、ちょっと思い返してみてください。

メニュー選び結構大変ですよね?

写真も小さいし、文字だけだとなんのバーガーか想像もつかないような。(私だけ?)

しかしここNO STRESS BURGERは、

なんとバーガーメニュー2つだけだから写真もでかい。

そして他のメニューもそんな無い。

f:id:dapdap-koguma:20200906012345j:image

CLASSIC CHEES BURGER ₩5.500

DOUBLE CHEES BURGER ₩7.000

この2つのみ。ボリューミーかそうでないかの違い!(笑)

看板にもなっています。

f:id:dapdap-koguma:20200906012418j:image

まさに、NO STRESS。(言いたいだけ)

 

メニュー表だけでなく、店内もシンプル!

なんだかアメリカのバーガーショップに来た気分です♡

f:id:dapdap-koguma:20200906012331j:image

f:id:dapdap-koguma:20200906012325j:image

f:id:dapdap-koguma:20200909015233j:image

このTシャツは販売しているようですが、

メニュー表によると価格は『(ASK)聞け』との事。(笑)

ちょっとほしい...

f:id:dapdap-koguma:20200906012321j:image

このステッカーは無料でもらえました

f:id:dapdap-koguma:20200906012402j:image

今回私たちは

DOUBLE CHEES BURGER

フライドポテト₩3.000

ホットウィングス₩4.500をテイクアウトしてみました。

f:id:dapdap-koguma:20200906012359j:image

できるだけ冷めないように

バイクをかっ飛ばしてもらい、家に到着。

シャワーを浴びてキンキンに冷やしたチンタオビールと一緒にいざ

実食!
f:id:dapdap-koguma:20200906012406j:image
まずはバーガー。

しっかりとした味のパティーにチーズがとろけていて最高に美味しい!

ナイスパティー

f:id:dapdap-koguma:20200906012410j:image

次にホットウィングス
f:id:dapdap-koguma:20200909011907j:image
このソースをつけて食べると、甘辛くてはまる♡
ポテトは冷めちゃってたけど、その場で食べてたら絶対おいしかった......

冷えたビールとバーガーの組み合わせ。

考えた人誰ーーー?!ほんとありがとう!♡

 

ちなみにお店でも₩4.000でビール売ってます!

出来立てのバーガー・フライドポテトと飲む冷えたビールは最高でしょう。

 

NO STRESS BURGER

住所: 서울 용산구 신흥로 62 1층

(ソウル市ヨンサン区シンフン路62 1階)

電話: 02-749-2236

map.naver.comf:id:dapdap-koguma:20200909022714p:plain

は、前回の記事で紹介した『へバンチョン』の入り口です^^

f:id:dapdap-koguma:20200907083827j:plain

 

 

難しい単語ばっかり並んでるバーガー屋にはもううんざり?

それならばNO STRESS BURGERが解決してくれますよ😊

皆さんも是非、行ってみてくださいね!

それではまた、近いうちに😌

あんにょーん🤟

Instagramもやってます→

【広告】

/* ハート */