こぐまな旦那との生活

こぐまな旦那との生活

こぐまです。のんびり屋の韓国人旦那と結婚した日本人です。韓国生活の酸いも甘いも綴っていきます。

【韓国生活 自己紹介】はじめまして、こぐまです。

Instagram

はじめまして、こぐまです。

 

私はのんびり屋な韓国人の旦那と結婚した日本人です。

 

f:id:dapdap-koguma:20200821204215j:image


韓流ドラマや韓国のアイドルなどに全く興味が無く、韓国語も韓国の文化すら知らなかった私が、

カナダ留学で出会った韓国人と結婚して韓国に住む事になりました。

 

韓国人の旦那と聞くとドラマとかにでてくるイケメンでジェントルマンを想像すると思います。

私の旦那がどうなのか?

コミュニケーション方法は?

仕事は?生活は?伝統行事は?便利・不便なものは?...etc

少しでもお役に立てるように色々とシェアできたらいいなと考えています😌

 

末長くお付き合い頂ければと思いますので、

どうぞよろしくお願いいたします😊

 

 

それではまた、近いうちに。

 

あんにょーん😉

 

【広告】

/* ハート */