こぐまな旦那との生活

こぐまな旦那との生活

こぐまです。のんびり屋の韓国人旦那と結婚した日本人です。韓国生活の酸いも甘いも綴っていきます。

【韓国生活 食べ物】ハローアリスマーケット24?!謎の無人店に行ってみた!

Instagram

 

 ハローアリスマーケット24....だと?

最近うちの近所に怪しい名前のお店がオープンしたんですが、

遠目からでは何のお店なのかわからなかったので、直接行ってみました。

f:id:dapdap-koguma:20200827234726j:image

近づいてみると看板には、『アイスクリーム 輸入お菓子 80-50%割引販売』との表記が!!

f:id:dapdap-koguma:20200827235308j:image

期待を胸にドアを開けてみると......

f:id:dapdap-koguma:20200827235710j:image
アイス!!

f:id:dapdap-koguma:20200827235025j:imageアイス!!

f:id:dapdap-koguma:20200827235729j:imageアイス!!

f:id:dapdap-koguma:20200827235716j:imageアイスパーティー!!
しかもまじで安い!!

 

のんびり旦那は暑がりでアイスが大好きなので、

好きなアイスを業者ばりに買ってみました!

f:id:dapdap-koguma:20200827235032j:image

子供の頃のアイスで冷凍庫をいっぱいにしたいとの夢が、叶いましたよ....(笑)

 

お値段なんと、22個買って₩10.100!!!

安っ!!!!!韓国のアイスは基本コンビニで買うのも安いですが、

ハローアリスマーケットはもっと安い.......どうなってんだ?

f:id:dapdap-koguma:20200828001410j:image

無人レジでお会計を済ませます。

カードか現金でお支払い可能です!

f:id:dapdap-koguma:20200827235723j:image

 

こんな素敵なお店が近くにオープンしたなんて.....

これからお世話になる気しかないです♡

これで残りの夏も乗り切れるかな♡

 

ちなみに無人のお店だけどしっかりカメラもあって、防犯対策も万全ですね!

買う方もこれだけのカメラがあれば安心です。
f:id:dapdap-koguma:20200827235322j:image

 

調べてみると、このお店チェーンみたいで、

色々なところにあるようです!

헬로앨리스마켓24(ハローアリスマーケット24)

 

NAVER地図でお近くのハローアリスマーケットを探してみてください!

マスクをつけながらの暑い夏ですが、

頑張って乗り切りましょう!!

 

それではまた、近いうちに😌

 

あんにょーん🤟

 

【広告】

/* ハート */